2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暗!

ビデオをキャプってみたけど もっと開放しておけば良かった。。。 日本ハムファイターズの優勝パレードの模様を 大きな画面で観てみた。。。 暗っ! 背景のビルに露出が行っちゃてるよT_T まぁ 見られないこたぁないけど こりゃ完全に駄作だ^^; 再度 観てみ…

日本ハムファイターズ優勝パレード

sheenabcwest's fotolifeも見てね♪ まずは検索ワードを書いておこう♪ 小笠原道大 新庄剛志 ダルビッシュ有 稲田直人 北海道日本ハムファイターズ。。。と 金曜日にふっと 明日のファイターズの優勝パレードってこっち@埼玉でもオンエアされんのか? と言う…

勝ち

昨日のサムスンに続いてLA NEWにも勝った 得点のきっかけは日本シリーズ第5戦につづき 稲田直人@54だよ♪ 選手会長のスクイズの時に見せた高速ランを今日も「魅せて」くれた♪ てか 足がベラボーに早いのか? スタートの思いきりがいいのか? いやぁ イイわ…

ぼくらの仲間だぁ がんばれっファイターズっ♪

昨日の修正。。。 千藤三樹男でなく「内田順三」でしたT_Tと、岡持と言えば25年前の日本シリーズで江川(か?)から打ったホームラン♪ さすがにコレばかりは過去の日本シリーズの歴史を書いているサイト等でも キチンと記載されてるんだよなぁ^^と 探せば見…