2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がるるるるるっ

相変わらずオリンピックを見てる。。。 んー やっぱりカーリングが面白い! 長野の時も「面白い!」って思ったけど 結果 テレビではオリンピックでしか放映されず ミーハーになるのは悔しいけど 面白いモノは仕方ない^^ BSで生で見ることが出来たカナダ戦とイ…

早!遅!

お祭り好きには悲しい習性。。。 毎晩 冬季オリンピックをテレビで鑑賞してまス そー言えばスキーなんて全然してないなぁ エッジなんかボロボロに錆びてるんだろーな^^; 初めてスキーをしたときに教わった インストラクターが履いてたのが 小賀坂(ogasaka)…

パチモン♪

夕べ ライブドアの検索でちょいと間違えて入力したら 面白いのが引っかかった^^ テコンV 韓国で1976年に製作されたロボットアニメだそーで これが「マジンガーZ」にそっくり^^ この「テコンV」が紹介されているいろんなサイトを回ると さらにパクってるとこ…

ガイアぁ

昨日は株も上がりウハウハで帰宅後 9時から日テレで戦国自衛隊@反町隆史・渡部篤郎・藤原竜也を鑑賞。。。 結局 時代の最先端の武器を持っていても 勝てなかったってのはオリジナルと一緒なのね ホントはおりんが斬られたところで泣かなきゃいけないんだろ…

サルかいね?イヌかいね?

マリナ@森まりな 出演の 日清製粉アルデンティーノwebムービー 『ワガママな女』第5話「100秒の化学反応」を 自宅で音声付で観覧♪ http://aldentino.com/ んーーーーっ 熊本弁もなかなか上手に出来てるじゃねースか^^ 。。。とは言うものの 自分は根っから…

公開♪

マリナ@森まりな 出演の 日清製粉アルデンティーノwebムービー 『ワガママな女』第5話「100秒の化学反応」が公開された♪ http://aldentino.com/ マリナが演じるのは主人公 美奈子@小西真奈美の 中学生時代の友人役。。。 14時現在 勤務先のPCにはスピー…

1/29の日曜日に家族(関係者?)主催の YO!キッズ打ち上げ 兼 一年3ヶ月お疲れ様 兼 新年会。。。が 関内周辺で行われたよーでス 参加は先日の第一報通り。。。 マリナ(森まりな)・ユイ(高橋結衣)・アイリ(山本愛莉)・ミズキ(谷戸瑞希)・アリサ(…

きーーーーーーーん

とーとー来週の月曜日に アルデンティーノのwebムービー「わがままな女」の最終回が公開だぁ♪ http://aldentino.com/ 確か収録は夏頃だって聞いたかなぁ 内容はどんなモノになるかってのは さっぱりなんでスけど マリナ@森まりなの出演場面が カットされて…

ごめんね シュウちゃん

電車の中でふっと 「最終兵器彼女」@亜季にゃ が観たくなったので 先にチケットを取っておこうと シネプレックスわかばモバイルサイトにアクセス!! と 思ったら「すでに閉鎖されました。」だって。。。 とりあえず帰宅後PCからアクセスして オンライン…