ぼくらの仲間だぁ がんばれっファイターズっ♪

昨日の修正。。。


千藤三樹男でなく「内田順三」でしたT_T

と、岡持と言えば25年前の日本シリーズで江川(か?)から打ったホームラン♪
さすがにコレばかりは過去の日本シリーズの歴史を書いているサイト等でも
キチンと記載されてるんだよなぁ^^

と 探せば見つかるモノで
某サイトから勝手にいただいてきてしまいました^^;

右上から'78年のファンブック。。。「ぼくらのファイターズ」ってのがスゴイ
'90年は当時何度も足を運んだけど一度しか観る事が出来なかった西崎
'97年は片岡・落合・コユキか?
'00年はguts小笠原。。。FAでジャイアンツか?
帽子 青赤バージョンはホントに市販のモノはダサダサだった
   オレンジ白は今でも二個も所有^^;
しかし 日拓時代のファンブックは表紙が張本だもんなぁ^^;
90〜2000年代のいわゆる今風の顔に比べたら張本だもんなぁ^^