暗!

ビデオをキャプってみたけど もっと開放しておけば良かった。。。 日本ハムファイターズの優勝パレードの模様を 大きな画面で観てみた。。。 暗っ! 背景のビルに露出が行っちゃてるよT_T まぁ 見られないこたぁないけど こりゃ完全に駄作だ^^; 再度 観てみ…

日本ハムファイターズ優勝パレード

sheenabcwest's fotolifeも見てね♪ まずは検索ワードを書いておこう♪ 小笠原道大 新庄剛志 ダルビッシュ有 稲田直人 北海道日本ハムファイターズ。。。と 金曜日にふっと 明日のファイターズの優勝パレードってこっち@埼玉でもオンエアされんのか? と言う…

勝ち

昨日のサムスンに続いてLA NEWにも勝った 得点のきっかけは日本シリーズ第5戦につづき 稲田直人@54だよ♪ 選手会長のスクイズの時に見せた高速ランを今日も「魅せて」くれた♪ てか 足がベラボーに早いのか? スタートの思いきりがいいのか? いやぁ イイわ…

ぼくらの仲間だぁ がんばれっファイターズっ♪

昨日の修正。。。 千藤三樹男でなく「内田順三」でしたT_Tと、岡持と言えば25年前の日本シリーズで江川(か?)から打ったホームラン♪ さすがにコレばかりは過去の日本シリーズの歴史を書いているサイト等でも キチンと記載されてるんだよなぁ^^と 探せば見…

保守

書かないと削除されちまうから。。。日本代表が惨敗した。。。 一部ではテレビの視聴率を取るために昼間のゲームになったとかならないとか 勝てそうだったオーストラリア戦の最後の10分 川口のPK好セーブもあり 行けるのか? と思ったのも束の間 柳沢のア…

がるるるるるっ

相変わらずオリンピックを見てる。。。 んー やっぱりカーリングが面白い! 長野の時も「面白い!」って思ったけど 結果 テレビではオリンピックでしか放映されず ミーハーになるのは悔しいけど 面白いモノは仕方ない^^ BSで生で見ることが出来たカナダ戦とイ…

早!遅!

お祭り好きには悲しい習性。。。 毎晩 冬季オリンピックをテレビで鑑賞してまス そー言えばスキーなんて全然してないなぁ エッジなんかボロボロに錆びてるんだろーな^^; 初めてスキーをしたときに教わった インストラクターが履いてたのが 小賀坂(ogasaka)…

パチモン♪

夕べ ライブドアの検索でちょいと間違えて入力したら 面白いのが引っかかった^^ テコンV 韓国で1976年に製作されたロボットアニメだそーで これが「マジンガーZ」にそっくり^^ この「テコンV」が紹介されているいろんなサイトを回ると さらにパクってるとこ…

ガイアぁ

昨日は株も上がりウハウハで帰宅後 9時から日テレで戦国自衛隊@反町隆史・渡部篤郎・藤原竜也を鑑賞。。。 結局 時代の最先端の武器を持っていても 勝てなかったってのはオリジナルと一緒なのね ホントはおりんが斬られたところで泣かなきゃいけないんだろ…

サルかいね?イヌかいね?

マリナ@森まりな 出演の 日清製粉アルデンティーノwebムービー 『ワガママな女』第5話「100秒の化学反応」を 自宅で音声付で観覧♪ http://aldentino.com/ んーーーーっ 熊本弁もなかなか上手に出来てるじゃねースか^^ 。。。とは言うものの 自分は根っから…

公開♪

マリナ@森まりな 出演の 日清製粉アルデンティーノwebムービー 『ワガママな女』第5話「100秒の化学反応」が公開された♪ http://aldentino.com/ マリナが演じるのは主人公 美奈子@小西真奈美の 中学生時代の友人役。。。 14時現在 勤務先のPCにはスピー…

1/29の日曜日に家族(関係者?)主催の YO!キッズ打ち上げ 兼 一年3ヶ月お疲れ様 兼 新年会。。。が 関内周辺で行われたよーでス 参加は先日の第一報通り。。。 マリナ(森まりな)・ユイ(高橋結衣)・アイリ(山本愛莉)・ミズキ(谷戸瑞希)・アリサ(…

きーーーーーーーん

とーとー来週の月曜日に アルデンティーノのwebムービー「わがままな女」の最終回が公開だぁ♪ http://aldentino.com/ 確か収録は夏頃だって聞いたかなぁ 内容はどんなモノになるかってのは さっぱりなんでスけど マリナ@森まりなの出演場面が カットされて…

ごめんね シュウちゃん

電車の中でふっと 「最終兵器彼女」@亜季にゃ が観たくなったので 先にチケットを取っておこうと シネプレックスわかばモバイルサイトにアクセス!! と 思ったら「すでに閉鎖されました。」だって。。。 とりあえず帰宅後PCからアクセスして オンライン…

今年もあと335日かぁ

まりなママからマリナ(森まりな)の近況報告をいただきました YO!キッズ終了後は ダンススクールと勉強 プロ・アマを問わない 様々なオーディションを受けているそーでス♪ 某オーディションでは100倍以上の難関を通り抜け 最終選抜にも進んだそーでスが 残…

頭痛

土曜日の新年会で飲みすぎでダウン。。。 昨日は一日布団の中でグッスリおやすみなさーいそーそー ボウリング大会は数チームに分かれての対抗戦 各メンバーのカウントを合計して 平均の本数を算出スると な、なんと!全チームの平均が一緒^^; 小数点以下も出…

地獄の一週間♪

ここのところ書いてないと思ったら 一週間も更新(?)をしていなかった。。。 しかし怒濤の一週間だった 週末に情報を仕入れた某社の株に 月曜の朝から ちょっかいを出そうとしたら R証券が朝から繋がらねーよーーーーーーー(怒 取り引き開始から一時間後 …

いただきまス

12月5日に 仕事が自社処理になって 頑張ってるんだから社長なんかくれよぉ〜。。。 と書きましたが その後 ↑の獲得件数コンテストが実施されたんでスよ んーで 自分の成績が昨年比330% 予算費135%で全社でトップだよぉ♪ ことある事に 自社処理なんでお願…

新型

出た! んー やっぱりデザインはマックなんだよなぁ。。。 シンプルisベストで 余計な出っ張りやらなんやらかんやらが無い スっキリとしたデザイン♪ しかーし SuperDriveは新型iMacは2層対応も PowerBook改めMacBook Proは一層のみの対応らしいT_T それから…

まりな登場!

9日に書いた映画館の話で 床とイスの一部がアイスティーだらけ。。。 と書いたけど 着ていたモノをよくよく見ると 肩から肘に掛けてと 背中右半分にアイスティーのシミができてるよ ったく。。。 さて 夕べは 森まりな出演の。。。 「 最終警告!たけしの本…

観劇

正月休みも明け 三日仕事をしたと思ったらすぐに三連休♪ で、この週末は。。。 まずは金曜にまりな@森まりなが所属スる ダンススタジオの新年会があって そちらに参加してきました♪ 情報によるとダンスをスるのは 12月17日に某所で行われたクリスマスライブ…

目指せ!タバコ代

おこづかいの範囲で株を始めてみた ちょいと¥120.000ほど投入も この二日間で¥2.000下がってしまった くーT_T 舐めて治る程度の傷口でやめておくか ただの紙くずになるか もーちょい 長いスパンで見てみるかぁ 。。。っつーか やっぱり 夏場から参戦してい…

やっぱり。。。

こっちは半分お遊びなんで じゅね版CICに書くことにしまス^^; 行ったり来たりで申し訳ないでス♪http://cic.marinan.net/

健康のため吸い過ぎに注意

ふらふらと街に買い物に出たら こんなタバコを見つけた。。。 早速 一本吸ってみる。。。 あまっ! バニラクリームと表記されているよーに 口の中にバニラのあま〜い味が広がる^^; んー しかしタバコっつーより 煙を吸ってるみたいで自分には合わないかな と…

よし!

先月中旬に受験した 色彩検定の合格通知が来た♪ 現役さんには簡単な内容で「チョチョイのチョイ」なんだろーけど 勉強ってモノをずーーーーーーーーーっと してなかった自分には テキスト・予想問題を片手に勉強ってのは 正直言って疲れました。。。 まぁ 結…

クラッシュ♪

ついにこの日が来てしまった。。。三年前にはまだまだ自宅でDVDを焼くなんて ましてや動画をDVDにスるなんてことが まだまだ珍しかったころに買った スーパードライブ搭載のeMac。。。 それまで使っていたiMacDVエディションは HDDが10G…

え?

この夏 勤務先で実施されたテストの詳細が発表された。。。 えぇ? この部門で あと0.3ポイント取っていれば 金色に輝く盾をもらえたの? あと0.3ポイント? おかげさまで 他の2部門は 平均と受賞(?)のラインを大きく「クリアーっ」してましたが あと0.3…

寒い

FIFAワールドカップ2006ドイツ大会の抽選会を放送を観ようと 早寝したけど結局起きたのが7時半。。。 とっくに終わっちまってるよT_T !!!!! そーそー ウルトラマンマックスでも見とこ。。。ってことで VAIOクンの電源を入れると な、なんだってぇ@リ…

MS-06S

森まりな unofficial fan site jeunefille のトップを カラコン装着版まりな画像に変更しました この撮影会(?)に まりな以外に 二人の女の子が参加したよーでス 。。。正式には 妹さん(?)も参加して 合計四人での撮影になったと聞いてまス 昼頃から夕…

実験クン

昨日の「食パン一斤8枚切り」ってのを 帰宅時に実行してみた。。。 さすがに普段使っている東上線ではマズいだろ ってことで 比較的空いていた山手線内回り(駒込〜池袋)で実行♪ ドアのところに立ち 目線はうつろで聞こえるくらいの声を出して(あぶない^^…