勝ち

昨日のサムスンに続いてLA NEWにも勝った
 
得点のきっかけは日本シリーズ第5戦につづき
稲田直人@54だよ♪
選手会長スクイズの時に見せた高速ランを今日も「魅せて」くれた♪
てか
足がベラボーに早いのか?
スタートの思いきりがいいのか?
 
いやぁ イイわぁ
 
 
しかし今日のテレビ中継にはウンザリ
何かあるとLA NEWの紹介ばかり。。。
それと地元のアイドル歌手を連れて来て始球式か。。。
ま、放送席に呼んで「お話を伺いましょ」が無かったのは認めるけど
CMは長いし 解説は「日ハム」を連呼スるし
画面を見ている限りではLA NEW寄りだったよなぁ
昨日の解説@ミスター○ヘルも
ファイターズの試合は日本シリーズで初めて取材・観ましたぁ♪
って感じの話し方だったし。。。トホホ