2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くーーーーー

月末のせいか仕事がそこそこ忙しいよーな気がスる。。。昼食を取ってる余裕もないT_T先週末から家と職場の往復のみで どこにも遊びに行ってないT_Tネットも繋ぐ時間がないT_Tネコの写真も撮るヒマがないT_Tでも10月に向けてのじゅねふぃーゆの更新は完了♪

かなりリアルに。。。

じゅねふぃーゆの掲示板にЯさんが投稿してくれましたが アイリが24時間テレビの再現ドラマに出演したみたいでスね オンエアは観ることは出来ませんでしたが 癌に冒され13歳で亡くなってしまった少女役だったよーでス 癌細胞の進行も成長期と重なって早くなっ…

やはり修正した方がいーのだろーか。。。 今さら修正もいかがなモノか とも。。。 じゅねふぃーゆのトップやら背景に頻繁に出てくる marina mori un-official fansite 本来ならunとofficialの間にハイフォンはいらない。。。 fanとsiteの間にはスペースを設…

まだまだ不具合はありまスが。。。

昨日は一日 森まりなアンオフィシャルファンサイトじゅねふぃーゆ の更新作業をしていた。。。 いただいたトップ画用の画像をレタッチして テーブル枠にはめるために分解して 各コンテンツ用のボタンと タイトル用のFLASHを作成。。。 ここ最近 左寄り…

ごちそうさまでした

毎月更新させていただいてる じゅねふぃーゆのトップページ用の マリナ画像をいただいた♪ 現行 オンエアされている 「夏休みおもいっきり遊んじゃおうスペシャル!!」と比べると 何気に髪を切ったのかぁ?と感じられるんでスが makirin@おっかさん曰く 縮毛…

エメラルド色の瞳

じゅねふぃーゆで使っているイラストを 改めて描き直してみた。。。 描き直したのは「YO!キッズ2月分」で このイラストはこれが三代目。。。 なんで こればかりこんなに描き直してるんだ? ついでに6月分も顔をレタッチ。。。 で、今日は一日ゆっくりと自…

コンスコンはリっクドムを12機沈められた

夕べ「電車男」を観た エルメス@伊藤美咲が泣いてるんだけど目が赤くなってなかった。。。 それはそれとして ホリケンが橋の上で敬礼をしていた場面は 随分とマニアックなセリフが沢山で 知らない人には「?」の連続だったんだろーなぁ 「マチルダさーーー…

その日暮らし

座敷ネコと言っても 数千年数万年の野生の血は隠せないよーで 飛んできたセミに異常に興味を示した「サル」は ぐったりしているセミに「ネコパンチ」。。。 動かなくなった所でいきなり捕食。。。ウゲT_T セミを食した後は 何事もなかったかのよーに 暑さ避…

再度マタタビを鼻に擦り込んだら フラフラになって喜んでた♪ 池袋を通るJR・私鉄限定なのかどうかはわかりませんが 車内広告に「サンシャインシティ夏休み」なんてモノがありまス 「ウルトラマンフェスティバル」や「ミニカー博」なんて 対象は子供なんで…

ガンQ

今年はそれまで症状も出ていなかったマリナも 花粉症の症状が酷かったよーなんでスが 普段からコンタクト派の自分も この春は症状が酷く 着用時に不快感を何度も感じ 春からメガネを掛けることにして あまりにも楽なので ずーっと愛用してました しかーーー…

ネコ発見!

既に書いたと思っていた「YO!キッズ」の8月分のレポが 未記入だったので出先で内容を思い出しつつ 掲示板を参考にして書いたのはいいが 内容がメチャクチャで^^; 早速 指摘を受け書き直スことに。。。 と、アイコンとメニューを新しいモノにしてみることに …

可も無く不可もなく

じゅねふぃーゆ日記によると マリナの今日の予定は一日勉強のよーでスね YO!キッズの収録や社会科見学のアフレコ 歌のレッスンと言った仕事関係にクラブ活動。。。 夏休みの宿題は上記が全てお休み期間の お盆に仕上げるしかないのかT_T 頑張れマリナぁ この…

で、得意なのは「シャッフル」でス♪

YO!キッズに次ぐ「教えてマリナ先生」第二弾登場だ^^ 『しゃがんだり、たったり、手を大きく広げたりしたりする動きをふやして!! そのダンスを全身鏡でどうやったら、もっとかっこよく出来るかとかを研究すれば???』 なるほど ダンス上達のカギはそこに…

森まりなファンサイト「jenuefille」は 基本的にはシンプルisベストで ごちゃごちゃしてないサイト作りを心がけてるつもりも 現行のトップページはなんだか「賑やか」になってしまって 自分的には納得いかないんだよなぁ。。。 モデルポーズのマリナはセクシ…

ねこパンチ

ウチのネコの名前は「サル」 なぜ「サル」なのかっつーと 「さ」いたまに住んで「る」。。。の 頭と最後の一文字を取って「サル」 偶然にもマリナも「サル」らしいので こいつぁ好都合ってことで 当ブログのマスコットとさせていただきまス もー二年もウチに…

売り切れ

マリナがじゃがりこジャガバター味が好きってことなので どんな味がスるのか確かめたくて 帰宅前に自宅近くのショッピングセンターで 購入しよーとスるも残念ながら売り切れT_Tパピコは箱入りのモノがあったので購入♪ 。。。しかし 一個一個が小さい^^; こり…