2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり。。。

こっちは半分お遊びなんで じゅね版CICに書くことにしまス^^; 行ったり来たりで申し訳ないでス♪http://cic.marinan.net/

健康のため吸い過ぎに注意

ふらふらと街に買い物に出たら こんなタバコを見つけた。。。 早速 一本吸ってみる。。。 あまっ! バニラクリームと表記されているよーに 口の中にバニラのあま〜い味が広がる^^; んー しかしタバコっつーより 煙を吸ってるみたいで自分には合わないかな と…

よし!

先月中旬に受験した 色彩検定の合格通知が来た♪ 現役さんには簡単な内容で「チョチョイのチョイ」なんだろーけど 勉強ってモノをずーーーーーーーーーっと してなかった自分には テキスト・予想問題を片手に勉強ってのは 正直言って疲れました。。。 まぁ 結…

クラッシュ♪

ついにこの日が来てしまった。。。三年前にはまだまだ自宅でDVDを焼くなんて ましてや動画をDVDにスるなんてことが まだまだ珍しかったころに買った スーパードライブ搭載のeMac。。。 それまで使っていたiMacDVエディションは HDDが10G…

え?

この夏 勤務先で実施されたテストの詳細が発表された。。。 えぇ? この部門で あと0.3ポイント取っていれば 金色に輝く盾をもらえたの? あと0.3ポイント? おかげさまで 他の2部門は 平均と受賞(?)のラインを大きく「クリアーっ」してましたが あと0.3…

寒い

FIFAワールドカップ2006ドイツ大会の抽選会を放送を観ようと 早寝したけど結局起きたのが7時半。。。 とっくに終わっちまってるよT_T !!!!! そーそー ウルトラマンマックスでも見とこ。。。ってことで VAIOクンの電源を入れると な、なんだってぇ@リ…

MS-06S

森まりな unofficial fan site jeunefille のトップを カラコン装着版まりな画像に変更しました この撮影会(?)に まりな以外に 二人の女の子が参加したよーでス 。。。正式には 妹さん(?)も参加して 合計四人での撮影になったと聞いてまス 昼頃から夕…

実験クン

昨日の「食パン一斤8枚切り」ってのを 帰宅時に実行してみた。。。 さすがに普段使っている東上線ではマズいだろ ってことで 比較的空いていた山手線内回り(駒込〜池袋)で実行♪ ドアのところに立ち 目線はうつろで聞こえるくらいの声を出して(あぶない^^…

温故知新

昨日は仕事が早く終わったので 中学生まで住んでいた 文京区小石川周辺を歩いてみました。。。 まりな(森まりな)のテアトル退団と 活動休止の悲しさもあって放浪してみました^^; 東京メトロ後楽園駅から まずは柳町ようちえん周辺へ。。。 んー 当時あった…