2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと335日かぁ

まりなママからマリナ(森まりな)の近況報告をいただきました YO!キッズ終了後は ダンススクールと勉強 プロ・アマを問わない 様々なオーディションを受けているそーでス♪ 某オーディションでは100倍以上の難関を通り抜け 最終選抜にも進んだそーでスが 残…

頭痛

土曜日の新年会で飲みすぎでダウン。。。 昨日は一日布団の中でグッスリおやすみなさーいそーそー ボウリング大会は数チームに分かれての対抗戦 各メンバーのカウントを合計して 平均の本数を算出スると な、なんと!全チームの平均が一緒^^; 小数点以下も出…

地獄の一週間♪

ここのところ書いてないと思ったら 一週間も更新(?)をしていなかった。。。 しかし怒濤の一週間だった 週末に情報を仕入れた某社の株に 月曜の朝から ちょっかいを出そうとしたら R証券が朝から繋がらねーよーーーーーーー(怒 取り引き開始から一時間後 …

いただきまス

12月5日に 仕事が自社処理になって 頑張ってるんだから社長なんかくれよぉ〜。。。 と書きましたが その後 ↑の獲得件数コンテストが実施されたんでスよ んーで 自分の成績が昨年比330% 予算費135%で全社でトップだよぉ♪ ことある事に 自社処理なんでお願…

新型

出た! んー やっぱりデザインはマックなんだよなぁ。。。 シンプルisベストで 余計な出っ張りやらなんやらかんやらが無い スっキリとしたデザイン♪ しかーし SuperDriveは新型iMacは2層対応も PowerBook改めMacBook Proは一層のみの対応らしいT_T それから…

まりな登場!

9日に書いた映画館の話で 床とイスの一部がアイスティーだらけ。。。 と書いたけど 着ていたモノをよくよく見ると 肩から肘に掛けてと 背中右半分にアイスティーのシミができてるよ ったく。。。 さて 夕べは 森まりな出演の。。。 「 最終警告!たけしの本…

観劇

正月休みも明け 三日仕事をしたと思ったらすぐに三連休♪ で、この週末は。。。 まずは金曜にまりな@森まりなが所属スる ダンススタジオの新年会があって そちらに参加してきました♪ 情報によるとダンスをスるのは 12月17日に某所で行われたクリスマスライブ…

目指せ!タバコ代

おこづかいの範囲で株を始めてみた ちょいと¥120.000ほど投入も この二日間で¥2.000下がってしまった くーT_T 舐めて治る程度の傷口でやめておくか ただの紙くずになるか もーちょい 長いスパンで見てみるかぁ 。。。っつーか やっぱり 夏場から参戦してい…