2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し

http://cic.marinan.net/

優勝 準優勝 他各賞総ナメ!

前回 動画の編集について話題にしましたが 結局 編集したデータをAVIで書き出せば そのまま DVD用のオーサリングソフトで mpegに変換が出来るじゃん^^ あー面倒な作業をする前に気付いてよかった♪ 早速 一枚を見本に焼いてみる。。。 早!マック時代は一…

早いなぁ。。。

あ!っと言う間の一週間だ。。。 マリナの誕生日に納品されたVAIO君を使って 動画編集にチャレンジしてみた♪ VX2000から動画を取り込んで簡単な編集をして さぁDVD用に書き出しだぁ。。。 んーっと premireのmpegエンコーダってので出力ね^^ 。。。…

今週も何事も無く。。。

何気なくじゅねふぃーゆの更新をした。。。 昨日まで 大き目のマリナ画像を使用していたが 大幅にサイズダウン^^; と同時に各ページのコンテンツ部分も マリナ画像の中にリンクを設ける事にしました 残念ながら自分には「その」技術力がないので 技術担当に…

キケラッチ

森まりな 非公式ファンサイト じゅねふぃーゆ掲示板用に まずはYO!キッズ今月のうた(ってタイトルか?)で まりな・トーバンズ・ジュニアが歌っている「恋の大予言」の 衣装のイラストを描いてみました。。。 今までとは目線を変えて真横から描いてみた。。…

くーかーくーかー

ネコは動くモノを追いかける習性があるってんで ラジコンカーを近所(?)のショッピングセンターで購入 手のひらサイズのパトカーで 赤色灯が光り ぴーぽーぴーぽー♪と音も出る。。。 早速 嫌がるサルを寝床から引っ張り出し パトカーを走らせる 喜んでくれ…

ちーぃ 連邦のモビルスーツは化けモノかぁ!

YO!キッズ「夏休みおもいっき り遊んじゃおうスペシャル」の 最終回でトーバンズのわがまま。。。と言うより オンエアを観る限り発案者はユイっぽいんだけどなぁ。。。 トーバンズカップ 電動カーレースは ありえない位の大差でマリナ・リナ組が敗退。。。 …

大変だこりゃ

マリナのダンスの発表会が今月にあるらしいが HIPHOP系のダンスをしている女の子=ドレッド。。。 もしくはそれに似たよーな髪型? と勝手に思い込んでいて もし、もし ドレッドにするには どれくらいの費用や時間が掛かるのかを調べてみた 自分が調べ…