2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

画がキレイ

菅野美穂・堂本剛@KinKi Kids主演の 「ラスト・プレゼント〜完全版〜」を鑑賞 とりあえず本編は無視して マリナの出演シーンまでじゃーんぷっ♪ おーーーーーーーーーっ 回想シーンなんで「もや」がかかったよーな画面も オンエアを録画したのとは段違いの画…

勝手に早送り

ちょいとJ−WAVEを聴いていたら 早くもクリスマスソングがリクエストされてた YO!キッズの今月の歌は 9・10月とフィンガー5の 恋の大予言に個人授業だったけど やはり12月は昨年同様クリスマスソングなんだろか? 公式サイトのトーバンズ日記の 順…

気が早い?

YO!キッズのトーバンズとして 活躍しているマリナでスが やはり 始まりがあれば終わりがあるぞ。。。 ってことで いつかは番組から卒業スる日もくるんでスよね トーバンズを経験した中での卒業メンバーは 新村伊織 座間有沙 井上真彩の三人で 三人ともに2…

Mの時代なのかぁ

どーなることかとハラハラしながら見守った パ・リーグのプレーオフは3勝2敗で 千葉ロッテマリーンズが勝って 土曜日から始まる 日本シリーズに進出♪ キャップにM ユニホームにもM んー こりゃMarinaのMっつーことで なんとかしてほしかったんでスよね^^ …

更新♪

DVDの正式なタイトルは「ラスト・プレゼント完全版」のよーでスね。。。 夕べから今朝に掛けてせっせと内職にいそしむ。。。 DVDケースへのジャケット入れを61枚 一時間程で終わるも まだまだ大きな内職しねーといけないんだよなぁT_T と、合間を縫ってYO!キ…

DVDを購入するにあたって

あちこちの通販サイトで「ラスト・プレゼント」のDVDが いくらで販売されているか調べてみた。。。 定価で売られているところはもちろん 10%OFFや 中には20%OFFのサイトもあり 今回は「その」20%OFFのところに注文♪ 。。。したら その通販サ…

引っ越したけど。。。

マリナが出演した 堂本剛・菅野美穂主演のテレビドラマ 「ラスト・プレゼント」のDVDが 10月28日に発売されるって告知が 8月中にされてたとは知らなかった。。。 公式サイトを久しぶりに観に行って 電車男の伊藤淳史も出てたのを思い出した^^;