森まりなファンサイト「jenuefille」は
基本的にはシンプルisベストで
ごちゃごちゃしてないサイト作りを心がけてるつもりも
現行のトップページはなんだか「賑やか」になってしまって
自分的には納得いかないんだよなぁ。。。
モデルポーズのマリナはセクシーでキュートなんだけどね♪
 
 
今回いただいたトップ用画像は
屋外で撮影された ってのと
光の具合が微妙で背景を削除スると
「?」な感じになってしまうので
レタッチ無しでの掲載となりましたが
写真撮影ってホントに難しいんだろなぁー と
実感した作品でしたね
 
 
昨日で終了した
YO!キッズの社会科見学でスが
本来ならオンエア終了後に
マリナがここに立ってた
ここでこんな発言をした。。。
って場所を撮影してくるのが「筋」なんでしょーが
郵便局という性質上 一般人が内部の撮影をしたり
入ることの出来ない場所もあるだろうから
外観だけでも撮影しておけー って考えで
オンエアされた最初の週に行ってきた訳でスが
オンエアを観ている限り
当たり前なんだけど局舎内の映像ばかりで
「こりゃ行った意味がないぞぉ」って思ってたけど
最終週でやっと配達に使われるバイクや車が出てきて
駐車場の撮影や配達のおにーさんの写真を
撮影しておいて良かったぁ と
胸をなでおろしてまス
 
次回マリナが参加スる社会科見学は
マリナがここでしゃべった・笑った・転んだ。。。
なんて一般人が撮影出来る場所に
行ってくれるとうれしいんだけどなぁ♪