可も無く不可もなく

sheenabcwest2005-08-14

じゅねふぃーゆ日記によると
マリナの今日の予定は一日勉強のよーでスね
 
YO!キッズの収録や社会科見学のアフレコ
歌のレッスンと言った仕事関係にクラブ活動。。。
夏休みの宿題は上記が全てお休み期間の
お盆に仕上げるしかないのかT_T 頑張れマリナぁ
この時期を逃スと
ミズキのよーに泣きながらスることになるのか?
 
 
先日 自分の勤務スる会社と全国の関連企業で
一斉に試験のよーなモノがあり
なーんとか三項目ともに得点が全国平均を上回ることが出来ました^^
年に一回の試験(のよーなモノ)ではありまスが
やっぱり結果が出るまでは緊張スるんだよなぁ^^;

と、ブログ用にサルの写真を日々撮るよーになりました
暑くて「グダーっ」としてるとこを撮りたいのに
昨日・今日と比較的涼しくて
元気に室内を駆け回ってまス。。。