ごちそうさまでした

毎月更新させていただいてる
じゅねふぃーゆのトップページ用の
マリナ画像をいただいた♪
 
現行 オンエアされている
「夏休みおもいっきり遊んじゃおうスペシャル!!」と比べると
何気に髪を切ったのかぁ?と感じられるんでスが
makirin@おっかさん曰く
縮毛矯正と前髪を少々カットしたそーで。。。
んー かわいい♪
 
今回の撮影では
ピンクのマニキュアをしている。。。
っつーことで
顔に手を被せるカットは極力不採用ってことでしたが
今回は「それ」が目立つよーな画像で
トップページを作らさせていただきました^^
 
 
春から通い始めたダンススクールの発表会も
9月に某所で行なわれるそーで
夏休み後半から9月中旬に掛けては
スクール全体での練習に明け暮れるそーでス
 
マリナがんばれェ!!