かなりリアルに。。。

じゅねふぃーゆの掲示板にЯさんが投稿してくれましたが
アイリが24時間テレビの再現ドラマに出演したみたいでスね
オンエアは観ることは出来ませんでしたが
癌に冒され13歳で亡くなってしまった少女役だったよーでス
癌細胞の進行も成長期と重なって早くなってしまうと
何かで聞いたよーな気がしまス
若いから治りも早いんだろーなぁ なんて簡単なモノじゃないんでスね
 
繰り返しになりまスがオンエアを観てないので
何とも言えませんが
貼った画像は抗癌剤の副作用で髪が抜けてしまった後の設定なのかな?
短い時間のドラマだったよーでスが
つい最近医者役の役者が。。。
白血病?血液の癌と呼ばれる?」なんて
『?』なセリフを発したドラマがありましたが
こちらの方がよほど正確に描かれてたんでしょーね

その後ちょいと24時間テレビを観てましたが
ハイパーレスキューの話が感動しましたね。。。
なんて ちょいと真面目(なのか?)に書いてみたけど
やっぱり自分には真剣な話は似合わないかな^^;