気が早い?

YO!キッズトーバンズとして
活躍しているマリナでスが
やはり 始まりがあれば終わりがあるぞ。。。
ってことで
いつかは番組から卒業スる日もくるんでスよね
 
トーバンズを経験した中での卒業メンバーは
新村伊織 座間有沙 井上真彩の三人で
三人ともに2004年12月オンエア分をもって卒業。。。
※その後ザマちゃんは社会科見学に参加
 
っつーことはYO!キッズ
天才てれびくんMAX@神南の放送局のよーに
年度で区切りでなく 年で区切りなんだろーか?。。。
って考えると11月中に収録されるであろう
12月オンエア分で最後かもしれないよぉぉぉぉT_T
 
卒業ってのは付いて回るモノだし
このまま永遠にYO!キッズに出演スるのは
どー考えても無理な訳なんで
卒業スるならスる 続くなら続くと
番組内で告知とかしてくれないモンだろーか?
。。。それは無理かな^^;
 
来年分の最初のオンエアは
番組編成の支障が無ければ1月3日
その日 リアルタイムで観られるとは言えないけど
マリナがいなかったら。。。
んーーーー
 
神南の番組みたいに
卒業公演みたいなモノのしていただければ
もー一度 マリナの生「くりあーっ」も観られるし
なんとかならないモンでスかねーーーー
 
 
も、もし
2005年12月分で最後になってしまう。。。
ってことなら
どーか どーか どーか
まとめたり アップにしていない
サラサラストレートヘアで
スカートか
かかとまであるパンツ系@ハーフパンツでない衣装の
森まりなを見せてください