画がキレイ

菅野美穂堂本剛KinKi Kids主演の
ラスト・プレゼント〜完全版〜」を鑑賞
 
とりあえず本編は無視して
マリナの出演シーンまでじゃーんぷっ♪
 
おーーーーーーーーーっ
回想シーンなんで「もや」がかかったよーな画面も
オンエアを録画したのとは段違いの画質の良さだぁ^^
この画質なら普段DVD等を鑑賞している
VAIOクンでなく
茶の間のハイビジョンでも見応えのある画質だろーな♪
 
最後のロールも確認
しっかり「森まりな」とクレジットされてました
 
 
 
さてさて
ネット上で公開されているDVDのパッケージは
白地にタイトルとリボンだけでしたが
菅野・堂本 二人の顔もしっかりと載ってまス
 
やはりジャニーズ事務所って
顔はネット上に出さないってことなのね。。。
 
とりあえずもー 一回観よっと♪