ガンQ

今年はそれまで症状も出ていなかったマリナも
花粉症の症状が酷かったよーなんでスが
普段からコンタクト派の自分も
この春は症状が酷く
着用時に不快感を何度も感じ
春からメガネを掛けることにして
あまりにも楽なので
ずーっと愛用してました
 
しかーーーーし
知り合いの娘さんに。。。
「メガネはちょいとオタクに見えなくもない」と
ご指摘をいただき
ここ数日からコンタクトに戻しました^^;
 
で、春まで使用していたモノが
かなり「くたびれて」いたので
新規に一日使い捨てタイプを購入して
早速 装ー着っ。。。
おーーーー この感覚♪
やはり 新品はいいぞ♪♪
 
翌日
ふんふん♪とパッケージを開け
右目に装着。。。痛っ!!
なーんだなんだ??
取り出してみると半分は眼球上に
半分は指の上に。。。痛たたたたたたた
んー こんなに簡単に破れるたぁ
チ○ビ○ョンめ。。。
 
 
今日はこのまま
jenuefilleとはまるっきり無関係な話をもうひとつ。。。

ネコ好きの友人から
マタタビを与えると面白いよぉ〜 って話を聞き
早速購入して鼻に擦り込んであげました^^
速攻でマタタビ成分が体内を駆け巡ったのか
足元はフラフラ♪床に身体を擦り付けるよーにゴロゴロ♪
穴を掘る仕草もしてるぞぉ^^
いやぁー こりゃ面白い♪♪
ジュータンの上にもちょいと撒いたら
ケバケバを噛み切るくらいに
テンションはハイになってるよーでスわ^^
普段は憎たらしい「サル」でスが
この一瞬は激しく可愛かった
 
今夜も擦り込んでみよーっと♪