sheenabcwest2005-08-17

再度マタタビを鼻に擦り込んだら
フラフラになって喜んでた♪
 
池袋を通るJR・私鉄限定なのかどうかはわかりませんが
車内広告に「サンシャインシティ夏休み」なんてモノがありまス
ウルトラマンフェスティバル」や「ミニカー博」なんて
対象は子供なんでしょーが
広告の右下片隅に「サンシャイン劇場 キャラメルボックス。。。」
お!こいつぁ 山田幸伸ことリーマンの。。。(?)
出演スるヤツじゃないスか^^
 
残念ながら写真の掲載はありませんが
見つけた瞬間ニヤリとしてしまいましたわ^^;
 
 
さて今日(から?)の「YO!キッズ」は
じゅねふぃーゆ掲示板でも話題になっている
ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルの模様が
オンエアされる訳なんでスが
今週いっぱい使って ほぼ全編をオンエアしてほしーなぁ

イベント当日のみの告知はカットも
オープニングからエンディングまで
出来る限りハサミを入れない完全版を期待してまス。。。
まぁ かわいー「森まりな」を観られれば
自分的には納得なんでスけどね♪