復活のシャア

YO!キッズ11月オンエア分から
女王の教室」の収録のため休んでいた勇馬が復活
画面を観てると。。。んー 自分の勝手な思い込みなんだろーけど
なんだか存在感があるなぁ^^
 
この数カ月の間 男の子ひとりでYO!キッズを守ってきた(?)
アカケイも頑張れ♪
 
。。。なんのこっちゃわからない内容だな^^;
 
 
 
しかし 画面に映っている人数が多いなぁ
海賊サンバじゃぁマリナが画面隅に追いやられてるよ。。。
そのマリナの「おくゆかしさ」も好きなんだけどね^^
 
OPのロック版がオンエアされてことで。。。
いつでもハッピー 初回録音版
いつでもハッピー 新規録音版
いつでもハッピー ロック版
Yo!KIDS 初回録音版
Yo!KIDS 新規録音版
海賊サンバ
シャラランDAY
上記4曲のカラオケで計11曲
版権(?)を取れれば
サマーメドレーに
恋の大予言
個人授業
バンプ天国を含めた15曲でCD化なんねーかなぁ。。。
 
そーそ
海賊サンバは普段は右下にインポーズされてる画も
通常サイズで観られるよーにしてほしいなぁ
ってことで
ダンスレッスンDVDとCDの二枚組だなこりゃ