バビロンプロジェクト

早くも新年会(?)の計画を立てることになり
どこの店で何をスるかを
ネットでいろいろと検索掛けてるんでスけど
なかなか いい塩梅の店ってのが見つからない。。。
 
っつーか 去年の計画が
金銭的にも10人で1000円超のみ
ってことは 一人100円超だったのと
カラオケが座敷だった♪
最後のびっくり企画も
結構好評だったよーで
自分的にも皆さん的にもホクホク♪
 
しかし
今回立てる計画が前回を越えられるか?
っつー不安が。。。
 
結局 安くて・楽しくて・満足が出来る企画となると
前回と同じよーな内容になっちまうんだよなぁ^^;
「えー またココぉ」「去年と同じじゃん」って言われるのは
ちょいと辛いんでスけど
限られた予算は負けられないYO!