微妙な位置

↓11月9日に書いた資格試験を受けてきた
場所は渋谷
会場に着くと物凄い人数の受験者がぁ@_@
うーん 成績上位者でなく
一定の得点を取ることが出来れば合格。。。
 
あ!っと言う間の試験時間も終わり帰路に付くが
12時前の渋谷から自宅に帰るのなんて初めてじゃねーか?^^;
まぁ 山手線池袋方面も東武もスカスカなんで
たまにはいっかなぁ♪
 
さてさて
いろいろと検索を掛けてみると
解答速報ってサイトが何件かあって
そこのサイトの模範(?)解答を元に自己採点。。。
108問中80問正解(なのかな?)
合格ラインが70%っつーことは
んー なんとか合格ラインギリギリなのかなぁ
 
あと5問でも速報と一致してりゃ
鼻高々に安心出来るんだろーけど
なんとも微妙な合否ライン上
 
あー なんとか受かりまスよーに!