まりな登場!

9日に書いた映画館の話で
床とイスの一部がアイスティーだらけ。。。
と書いたけど
着ていたモノをよくよく見ると
肩から肘に掛けてと
背中右半分にアイスティーのシミができてるよ
 
ったく。。。
 
 
さて 夕べは
森まりな出演の。。。
最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」を鑑賞
と言っても帰宅後のほほ〜んと番組欄を見ると
! まりなの出るヤツ今夜じゃん !
ってことで早速録画開始@20時50分>_<
も、も、もしかして出番終わっちまってるかも
 
しかし
まりな出演の再現ドラマは最後の項目で
夕食と朝食を「がっつく」姿を確認。。。かわいー♪
! 父親役の役者に頭を小突かれてるぞ
それは演出なのか? それともアドリブなのか?
んー。。。ま、いっか
 
再現ドラマの最後に
母親を見舞うまりなの横顔が映し出される。。。
これはHD画面ならキッチリと後頭部まで
映ってたんだろーか?
 
こーして
森まりな出演のテレビ番組@〜2005年までは
全てのオンエアが終了 お疲れ様でした♪
 
 
んで、
鈴木タイムラーx二回
ラスト・プレゼント
家庭の医学
おまかせ税金相談。。。と
朝日系が多いんだよなぁ