いただきまス

12月5日に
  仕事が自社処理になって
  頑張ってるんだから社長なんかくれよぉ〜。。。
と書きましたが
その後 ↑の獲得件数コンテストが実施されたんでスよ
んーで 自分の成績が昨年比330% 予算費135%で全社でトップだよぉ♪
 
ことある事に
自社処理なんでお願いしまス お願いしまス どーかひとつお願いしまス。。。
おお セールストークが実ったよぉぉぉ>_<
報償金は少ないけど まぁ それはそれ
全社でトップなんて何年振りの快挙なんだろ^^;
 
 
で、TBSの18:30からのニュースでこんな話題が。。。
「日本の島”侵略”想定 自衛隊が米軍と合同奪還演習」
。。。タイトルはこんな感じだったんでスが
なんでも北の方の国を想定して
国内では初めての合同演習だったらしいでス
そのニュースの中で自衛官が。。。
「同じ軍人として経験のある海兵隊の云々」って
インタビューに答えてたんでスけど
「同じ軍人」?
おいおい^^;
日本って「軍」持ってたっけ?
 
んじゃ兵隊さんは頑張ってお国の為に働いてちょーだい^^