地獄の一週間♪

ここのところ書いてないと思ったら
一週間も更新(?)をしていなかった。。。
 
しかし怒濤の一週間だった
週末に情報を仕入れた某社の株に
月曜の朝から ちょっかいを出そうとしたら
R証券が朝から繋がらねーよーーーーーーー(怒
取り引き開始から一時間後
あーあーあーあー しっかり値上がって^^;
まぁ とりあえずそれでも買い
。。。とーとーおこづかいの域から脱してしまった
 
で、ぬくぬくと価格も上がり
うわー株ってスゴイ!!なんてうれしさに含み笑い
と 思ったらライブドア強制捜査!!!!!!!
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ
ホルダーだっつーの^^;
あっちゃぁ さっきまで含み笑いの自分も
一気に奈落の底に突き落とされましたよ
 
 
火曜日。。。
もちろん取り引きなんて成立せず
もうひとつの銘柄も一気に大暴落!!!
あちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
損益を見てみると −100.000円って。。。
一日仕事も何もかも手につかず夢遊病状態
 
 
水曜日。。。
ライブドアはもーどーしよーもないし
もうひとつはIT関連でもないし大丈夫でしょ?
と思っても どーしても気になる気になる
会社からPCで株価を探索。。。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
まだまだ激しくマイナスだよぉぉぉぉぉ
 
 
木曜日。。。
ライブドア関連で大暴落した二日間に比べ
なんとか なんとか盛りかえしてくれて
前日に比べ200円高で終了 おーーーーーー マイナス分も取りかえせるぞぉぉぉ
 
 
金曜日。。。
朝から好調!!!
一気に月曜日の終値近くまで回復!!!
こりゃ良かった良かったなんて思ってたたら
後場に入り一気に急落!!! なんなんだよぉぉぉぉぉ^^;
結果 まだまだ買い値まで回復するとこまで言ってないでスが
「もうひとつの銘柄」に関しては−2.000円まで回復
月曜日以降は一気に上げてくれよぉぉぉ♪
しかし
ライブドアは管理ポスト行き」なんてニュースが
損して元取れ? いやいやホリエモンのところに注ぎ込んだ金額は……
まぁ ちょいと高いけど授業料なのかな?
少しでもいいから
値が付いて還ってきてくれることを祈るしかねーけど。。。
無理だろーな
 
ま、これからもライブドアデパートが存続スる限り
買い物はなるべくスっから
なにか還元してちょーだいよ
 
 
  
来週末に行われる
新年会兼ボウリング大会兼カラオケ大会の
優勝者に渡ス トロフィーを発注しました
しっかり文字も入れてもらって♪
イイ感じに仕上がってくれればいーんだけだなぁ
その
ボウリング大会の優勝チームに渡ス景品も
池袋・西武で購入したんでスが
なかなかいいアイデアが浮かばずに
6個中4個が同じ系統のモノになってしまった。。。
限られた予算内だと どーしても買うモノが限られちゃうなぁ
 
ホントはエレクトリックダーツやら
mp3プレイヤーなんてのも欲しいなぁ って思ったんだけど
参加者の中に小学生の女の子もいるので
そのコ達に合わせた商品をチョイスすることに。。。
誰が獲得しても結局女の子の所に行くのは確実だからな^^;
 
 
さて 来週はホントにいい一週間になるよーに心から願ってまスよ