今年もあと335日かぁ

まりなママからマリナ(森まりな)の近況報告をいただきました
 
YO!キッズ終了後は
ダンススクールと勉強
プロ・アマを問わない 様々なオーディションを受けているそーでス♪
某オーディションでは100倍以上の難関を通り抜け
最終選抜にも進んだそーでスが
残念な結果になってしまったそーでス。。。T_T
 
今までは真ん中から分けることが多かった髪型も
横からサラサラ〜って髪型に変えたよーでス
。。。じゅねふぃーゆ掲示板でアイコンに使用していた
横分けmarinanになったよーでスね
 
で、
日曜日に何か大きな動きがあったよーでスね。。。
マリナ・ユイ(高橋結衣)・アイリ(山本愛莉)・ミズキ(谷戸瑞希)・アリサ(森有沙)
トーバンズ・ジュニアの五人と
お母さん達@十数人で新年会を行ったよーでス
 
なんでも
場所が関内だったそーなんで
YO!キッズのスタッフも参加したのかな?
詳しい情報が入ったらさらに続報を!出来たらいーな^^