きーーーーーーーん

とーとー来週の月曜日に
アルデンティーノのwebムービー「わがままな女」の最終回が公開だぁ♪
http://aldentino.com/
確か収録は夏頃だって聞いたかなぁ
内容はどんなモノになるかってのは
さっぱりなんでスけど
マリナ@森まりなの出演場面が
カットされてないことを祈るだけでス
 
 
久々に株の話。。。
ライブドア株でおこづかいがぶっ飛んでしまって
落ち込み気味でしたが
先週買った銘柄が一気に騰がったぁ^^
それまで1円2円の行き来で
なんだかなぁ。。。やめよっかなぁ。。。
なんて思ってたら
月末から一日、二日に掛けて好材料が出て
一気に78円も騰がったぁ^^
 
ライブドアは世間のノリで買ったけど
↑銘柄は自分でいろいろと調べて
騰がるかも!!と思って買ったので
ほんのチョイのアップでも嬉しいわ♪
とりあえずホールドして
タバコ吸って 映画観てもまだまだお釣りがくるや^^
 
日曜日辺りに山本愛莉unofficial fansite「Airish」で
YO!キッズ関連の「!」ってニュースが出るらしい^^
CICも便乗しよーっと♪
http://airish.jp