ガイアぁ

昨日は株も上がりウハウハで帰宅後
9時から日テレで戦国自衛隊反町隆史渡部篤郎藤原竜也を鑑賞。。。
結局 時代の最先端の武器を持っていても
勝てなかったってのはオリジナルと一緒なのね
 
ホントはおりんが斬られたところで泣かなきゃいけないんだろーけど
伊庭二尉が泣いてなかったから^^;
細かいとこでは(?)
先週はチョイ役だった前田愛が村娘役でセリフもあり
川越隊員が吉岡毅志@高山我夢 だったのに気付いた
最後のサトエリはイっちゃってたのかな?


さてさて
自分は埼玉の坂戸ってとこと鶴ヶ島ってとこの境に住んでるんでスが
この一週間でローカルエリアを賑やかス話題がいっぱい♪
まずは1月30日。。。
『登校中の中1女子に…埼玉・東武駅長を逮捕』
 女子中学生に抱きつき、けがを負わせたとして、
 埼玉県警飯能署は30日、
 同県鶴ケ島市脚折、東武越生線武州長瀬駅長、
 小林○○容疑者(53)を強制わいせつ傷害容疑で逮捕した。
 
ふーん。。。 そこまで歳は取ってないけど
自分がまりな@森まりなに抱きつくよーなモンか?^^;
いい歳して 何を考えてるんだか。。。
 
次は2月2日。。。
新聞の記事にはなってませんが
↑の東武越生線で。。。ちなみに越生線ってのは
坂戸から越生を結ぶ単線ローカル線でス
その越生線で「爆弾を仕掛けた!」って連絡があったそーでス
数時間の間運転はストップ
単線っても利用者は多いから
しっちゃかめっちゃかになってたんだろーな
 
三つ目は2月5日。。。
『女子高生から財布奪い恐喝、男逮捕』
 恐喝の疑いで逮捕されたのは、鶴ヶ島市中新田の派遣社員、大木○容疑者(30)
 大木容疑者は先週、通りがかりのこの女子高生(16)から財布を奪いとり、
 中にあった自宅の電話番号に連絡し、
「俺はこの前の強盗だ。金を持って来ないと家に火をつけるぞ」などと言って呼び出し、
 待ち合わせ場所のレストランに姿を現し、
 女子高生から現金2万円を受け取ったところで、警察に逮捕された。
 鶴ヶ島駅周辺ではここ半月の間に若い女性ばかりを狙った強盗などが5件相次ぎ、
 大木容疑者はいずれについても関与を認めている。

こいつ^^;
まぁ 強盗をするってとこで すでに頭のイカれてるヤツなんだろーけど
さらに呼び出しを掛けて 金を出せって。。。^^;

おいマリナ!俺はこの前のしーなだ!金を持ってこないとCICにあることないこと書くぞ!
。。。はぁ^^;