くーかーくーかー

ネコは動くモノを追いかける習性があるってんで
ラジコンカーを近所(?)のショッピングセンターで購入
手のひらサイズのパトカーで
赤色灯が光り ぴーぽーぴーぽー♪と音も出る。。。
 
早速 嫌がるサルを寝床から引っ張り出し
パトカーを走らせる
喜んでくれるかと思いきや。。。
あー やっぱり初見のモノは警戒心が強くてダメだこりゃ
逃げ回ってばっかりだよT_T
 
音と光のパトカーには興味を示さず
ゆらーり揺れる送信機のアンテナの方がお気に入りのよーで
アンテナには猫パンチが炸裂。。。
戯れている所をデジカメで撮影しようと思ったのに
何のために買って来たんだか。。。
 
 
寝際を襲われてちょいとご機嫌斜めだったので
お詫びを兼ねて
いつもより多めに「マタタビ」を鼻に擦り込んであげた
。。。あははははははは^^
 
狂ったよーに穴を掘る仕草もいつもより激しく
左右に のたうち回る回数も多いぞ^^
指を出スと本気でかじってくるよ^^
デジカメデジカメっと。。。
 


激しくのたうち回るサル

穴掘ろうとしてまス

見えない敵?獲物?に猫パンチ

両前足で発信機のアンテナにちょっかい中