キケラッチ


 
森まりな 非公式ファンサイト じゅねふぃーゆ掲示板用に
まずはYO!キッズ今月のうた(ってタイトルか?)で
まりな・トーバンズ・ジュニアが歌っている「恋の大予言」の
衣装のイラストを描いてみました。。。
 
今までとは目線を変えて真横から描いてみた。。。
それまでと「何か違う」って雰囲気を出したかったんだけど
やはり技術の未熟さは克服できなかった^^;
このイラストは元になるモノがあって
ポージングは「それ」の模写なんでスけど
オリジナルは右足をタイヤの上に
身体は車体に寄りかかってる。。。 って感じなんでスよね
自作では描いていない右手も
オリジナルはペットボトルを持っているんでスけど
描かない方がダンスっぽいし
動いてる感じがスっかなぁ。。。 ってことで省きました
 
今までは影の部分だけを描いてたんでスけど
そのイラストを参考にハイライトの部分も描き足し
同じ色のよーでも
髪・肌・トップ・パンツは三色なんでスよ♪
やっぱりイラストは難しいでスね。。。
 
 
 
さてさて
10日の土曜日に ユイこと高橋結衣とアイリこと山本愛莉
DVD・写真集発売記念イベントの整理券が配布されるんでスが
ユイのところもアイリのところも この件に関してあまり触れてないよーなので
ここで触れとこーかな。。。
 
以下 書泉サイトからの引用でス
 
☆☆ 特典 ☆☆
写真集を1冊お買上げで生写真を1枚2冊で3枚、3冊で5枚差し上げます
生写真は、高橋さん山本さんのワンショットが各2種類
ツーショットが1種類の計5種類です
※1冊、2冊のお買上げでは絵柄の選択はできません
 
DVDをお買上げのお客様にはポラ写真を差し上げます
1本お買上げ:3ショットポラを1枚
2本お買上げ:3ショットポラを2枚 または高橋さん・山本さんとの2ショットを各1枚
3本お買上げ:3ショットポラを1枚+高橋さん・山本さんとの2ショットを各1枚
合わせて4点お買上げで、サイン入り特製ポスターを1枚差し上げます
DVDを1本お買上げごとに、
サイン入りジャケットと直筆メッセージカードを各1枚差し上げます
 
。。。なるほど
DVDは一枚購入した時点でポラロイド写真をもらえるってことね
さらにはツーショットも有りなんだ^^
とりあえず関係者(?)としては3x3は押さえておけばいっかなぁ
 
んで このイベント用に自宅で
なにやらにサインを書いてるらしい情報もあり
見えないところでも頑張ってるんだなぁ。。。と