今週も何事も無く。。。

何気なくじゅねふぃーゆの更新をした。。。
 
昨日まで 大き目のマリナ画像を使用していたが
大幅にサイズダウン^^;
と同時に各ページのコンテンツ部分も
マリナ画像の中にリンクを設ける事にしました
 
残念ながら自分には「その」技術力がないので
技術担当に委任スることになりまスが
じゅねふぃーゆ掲示板・dairy・CICの三つも
全て 同じデザインになるよーに発注してまス
 
しかーーーーし
残念ながら はてな は無料版と言うことで
思い通りの編集が出来ないため
↑が完成次第引っ越スことになりまスT_T
 
 
そーそ
今月のメイン(?)の衣装のイラストも描いてみました
「恋の大予言」版と同じく
上手い絵描きさんのイラストを参照したんでスが
似ても似つかないモノになってしまった。。。
オリジナルは
銃を構え 短いスカートなんでパンツ見えてるし
ブーツを着用 ツインになった髪の毛はいい感じに風になびいて。。。
そいつをなんとか参考にして描いてみたけど
やっぱりなんだかなぁ って作品になってしまった。。。
 
ま、次に描く機会があったら
もーちょい 頑張ってみよー♪
 

 
そーそーそーそー
「恋の大予言」を検索してみると
作曲者が井上忠夫井上大輔。。。
井上大輔って言えば
機動戦士ガンダムの劇場版の
主題歌・挿入歌の歌手としても有名なんだよなぁ
才能溢れる人が早く亡くなってしまうのが惜しい。。。