記憶力なし

今度の日曜に某資格の試験があるので
人並み以下に勉強をしている毎日なんでスが
新しい項目を覚えると
古い項目が押し出されてしまう
勉強には不向きな頭をしているよーで
今度の試験は受からないのは必至だなコリャ^^;
 
受ける試験ってのは
どちらかというと学生やファッション関係の方等々
比較的若年層の比率が高いよーなのと。。。
と言っても一応自分も若いウチにしておこ
自分の仕事には関係ないよーなんでスが
まぁ 資格を持っていれば
「潰し」も利くかもしれないし
じゅねふぃーゆのデザインにも
役立てることが出来るかな。。。ってね
 
そーそ^^
↑と一緒に購入した「漢字検定三級」は
読みは出来ても 四文字熟語が難しいのなんので
残念ながら見送りになりましたとさT_T
漢字検定の三級ってのは
普通に中学を卒業していれば
合格出来るよーなんでスけど
こんなに難しいとは思ってなかったぁぁぁ
 
 
んじゃ自分もまりなのよーに
ブリトニーやデスチャでも聴きながら
最後の追い上げにでも入ろうかね。。。