こあちぇんじ

昨夜のCICで1/1「コアファイター」を見て来たぁ!
と書いて
やっぱりどーしても気になることがあって
朝から仕事もせずに
いろいろと「コアファイター」で検索を掛けてみました。。。
 
の前に自分の予備知識では
 垂直離陸が可能
 動力は核!
 無重力・大気圏で航行可能
 ミノフスキー粒子も絡んでるだろう。。。

ってことで「ミノフスキー」関連から検索ぅ
。。。あるある^^
何々?????
うーん難しいことはわからないけど
散布したモノの作用する期間は一ヶ月前後。。。
電波障害を与えて。。。
モノを浮かスことができる。。。
これは「ホワイトベース」が浮かぶ理由だね
んでんで
おー!新発見だぁ
可視光線も見えなくする働きがあって
波長の長い「赤」も見えなくスる設定があるらしい。。。
赤?赤いモビルスーツ
んー シャアの「赤」ってのは
ミノフスキー粒子下では見えない色っつーことだったのか
じゃ
通常の三倍のスピードが無くても
ミノフスキー粒子下なら無敵だよ^^;
ルウムで戦艦五隻沈めたってのは「それ」だから?
うーん 奥が深いぞ「機動戦士ガンダム」!!!!!

長いとスルーされるので
続きは明日以降♪