お多福ソース

コアファイター二日目
コアファイター」っつーのは元々は
パイロットの脱出カプセルと
戦闘(?)データの回収をするってことを
改めて確認。。。そーだったねー
で ついでと言っちゃなんだけど
戦闘機としての機能が付いて
無重力空間でも大気圏でも航行が可能なのね
 
うーん
空気の無いとこなら
あの薄い主翼垂直尾翼でも大丈夫なんだろーけど
地球上では大丈夫なんだろーか?
そっか!ミノフスキー粒子で浮かぶから
だから 垂直離陸も出来るのか!!!!!
だから推進力があればいーのか。。。
と思ったら ミノフスキー粒子の発生装置ってのが
宇宙世紀の技術でも
ホワイトベースクラスの大型艦でないと積み込めないらしい。。。
んー ってことは
やはり 核の力でぶんぶん♪飛び回ってたのかぁ
 
長いとスルーされるので続きは明後日ぃ