ちゃらら〜ん だだだーん。。。だっしゅつ

コアファイター三日目。。。
さて 動力源になっている核エンジンなんでスが
やはりミノフスキー粒子のおかげで
小型化と高温化しないよーになっているそーでス
ってことで 空冷。。。宇宙で空冷?
否 水冷でエンジンを冷やスんでしょーけど
大気圏でも高温化しない。。。ってことで(?)
(冷スための)空気は取り込まなくてもオーケーだろーから
エアインテイクは塞がってても大丈夫なのね^^

こりゃ 発見したミノフスキー博士はノーベル賞モンだな^^

んで
ジオングの最後の一撃が もし
当たり所が悪かったら
辺り一面放射能汚染だったの?
それとも ミノフスキー粒子に守られて被害は「0」?
とは言っても 約一ヵ月後に
効力が切れてア・バオア・クー放射能汚染されるのか。。。
 
しかし。。。
ここはあくまでも「森まりな非公式ファンサイト じゅねふぃーゆ」の
製作日記・月報だから
たーまにゃ森まりな情報も書かないとね^^;