情報が遅い!

読売新聞の金曜日の夕刊一面に
パフィーが写真付きで紹介されていた。。。
 
Hi!Hi!Puffy AMI YUMI(ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ)が
アメリカで大好評らしーんでスけど
個人的には「パパパパPUFFY
って番組タイトルも懐かしいなぁ^^
その「パパパパPUFFY」での
アニメキャラの方が可愛くて好きだったなぁ♪
 
リスのイラストも可愛かったし
宮村優子のナレーション?MC?も好きだったのと
嫌われキャラでしたが大泉洋もこの番組で知ったんだよなぁ^^
 

関ジャニ∞」のライブDVDの広告が載ってたんでスが
この「∞」はエイトって読むのね^^;
去年の暮れから今年の頭に掛けて
彼等のレギュラー番組「ほんじゃに!」が面白くて観てたんでスけど
「エイト」だとは知りませんでしたわ^^
でも。。。。。。七人なのはghj
 
もひとつ
テレビ朝日で今夜オンエアされたIQ番組にチャレンジしてみた
結果は 左・右型 ってタイプで
堀江貴文氏@ほりえもんと同じタイプだそーでス
そっかぁ 自分の適職っつーのは
今 やってるモノが天職なのかぁ。。。