実験クン

昨日の「食パン一斤8枚切り」ってのを
帰宅時に実行してみた。。。
さすがに普段使っている東上線ではマズいだろ ってことで
比較的空いていた山手線内回り(駒込〜池袋)で実行♪
 
ドアのところに立ち
目線はうつろで聞こえるくらいの声を出して(あぶない^^;)
「食パン一斤8枚切り 食パン一斤8枚切り 食パン一斤8枚切り」
目の前に立って新聞を読んでたリーマンは
自分を横目で見ると そそくさと離れていった^^;
「食パン一斤8枚切り 食パン一斤8枚切り 食パン一斤8枚切り」
大塚から乗ってきたカップルは自分を見ながらひそひそ^^;
 
あー 早く池袋に着かないかなT_T
池袋に着いてドアが開いたとたんにダッシュで階段へ。。。
きっと その行動がまたまたイタイ人物に見えたかもなぁ^^;
もー 同じ服着て山手線に乗れないよT_T
 
結論
こどもが呟いているならともかく
精神年齢はガキでも 大人が呟いていると
激しい嫌悪の目で見られるのは確かでス
↑の人たちのトラウマにならないでほしいでス
 
http://d.hatena.ne.jp/http?//www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html
まりなが好きだぁ♪