MS-06S

森まりな unofficial fan site jeunefille のトップを
カラコン装着版まりな画像に変更しました
 
この撮影会(?)に
まりな以外に 二人の女の子が参加したよーでス
。。。正式には 妹さん(?)も参加して
合計四人での撮影になったと聞いてまス
 
昼頃から夕方まで かなりの時間を掛け
撮影が行われたそーでスが
他の女の子の撮影中に
必死になってコンタクト装着にチャレンジしたそーでスよ
。。。確かに自分も 初めてのコンタクトレンズ
条件反射で目を閉じてしまう。。。ってのが
当たり前だったもんなぁ^^;
 
そんなこんなで 装着スるのにかなりの時間と
人手を費やしたよーでス^^
で、外すのは簡単に一人でポロリと♪
 
さて
その合計四人による撮影会のメンバーは
残念ながら「トップシークレット」扱いで
教えていただいてませんが
一人はどーもユイ@高橋結衣のよーでスね。。。
 
 
 
先日 購入した1/144 FGシャアザクの組み立てをするに当たって
どーせなら ちょっとした改造をして
正座が出来たり かゆいところに手が届く。。。
って ことだとかなりの改造になるのかな?
まぁ とにかく普通に作るのも「あれ」なので
参考にしよーと
改造モデラーさんのサイトを右往左往。。。
あー ここまで改造出来たら自慢も出来るんだろーなぁ
なんて考えながらPCに向かい夢を馳せる
手先が不器用なしーなでス