よし!

先月中旬に受験した
色彩検定の合格通知が来た♪
 
現役さんには簡単な内容で「チョチョイのチョイ」なんだろーけど
勉強ってモノをずーーーーーーーーーっと してなかった自分には
テキスト・予想問題を片手に勉強ってのは
正直言って疲れました。。。
 
まぁ 結果合格したからいっか^^

 
昨夜のYO!キッズはフリートーク
2004年10月12日の
記念すべき一回目のオープニングの模様がオンエア。。。
まりな(森まりな)も結衣(高橋結衣)も若いね
って まだ中一なんだけど。。。っつーか幼い?
 
番組開始当時の番組レポ@「So-Young!に、まかせろ!!」を読み返スと。。。
大したことも書いてなく
思っていたよりカメラ目線で写っていて
ちょいとビックリしましたが
一回目の収録で「コレ」ってことは
二回目以降は更にTOBAN'Sとジュニアの
目線カットは増える物と思われ。。。♪
。。。この程度でした^^;
 
  
 
画像は左から
まりなのカメラ目線が激しかったよー♪
さすがに「一回目」立ち位置が微妙
エンディングトークみたいなのもあったっけなぁ。。。
 
録画スるために安価なHDD/DVDレコーダーはないかぁ。。。と
あちこち探し回ったのが昨日のよーでスT_T