早!遅!

お祭り好きには悲しい習性。。。
毎晩 冬季オリンピックをテレビで鑑賞してまス
 
そー言えばスキーなんて全然してないなぁ
エッジなんかボロボロに錆びてるんだろーな^^;
初めてスキーをしたときに教わった
インストラクターが履いてたのが 小賀坂(ogasaka
自分もそれだ!! って買ったのが何年前だ?
その後Nishizawaの板も調達したりしたっけ^^
ファミレス勤務時代は
夜勤明けにそのまま板を乗っけて関越方面のスキー場へ!
んー 若かったなぁ♪
あ!一応パラレルは出来まス♪♪♪
 
で、期待されてた日本の選手達
上村愛子は残念だったなぁ。。。
里谷はいろいろと問題を起こし
再起(?)のきっかけをつかみ損ね
ジャンプ ノーマルヒルの原田はまさかの失格
メロは。。。って 最初は腰を強打!なんて言ってたけど
映像を見たら「しりもち」のよーに見えるんだけどなぁ
結果 スノボーはワールドカップ組より
X-GAME@アメリカ の方がレベルは上なんだろね
スピードスケートの加藤も
レース前のアクシデントが無ければもしかしたら。。。
 
と、今回の大会を簡単に振り返ったんでスが
一番書きたかったのが 夕べの 男子モーグル
日本人選手は三人
上野修・尾崎快とT選手。。。(スタート順)
上野は決勝まで残ったものの残念ながら最下位>_<
予選ではターンもエアも無難にこなし
お!決勝頑張ってくれ!!
二番目に登場の尾崎クンは高校生
滑りとはちょいと粗いもエアも大きく
何と言ってもタイムが出場選手の中で一番!!!
すげーーーーっ テクが身に付きゃ敵なしじゃねーの?
最後に登場したのが35人中33番目のT選手♪
後半の選手ほどタイムも(尾崎クンには及ばず)
ターンもエアも前半の選手と比較すると
速かったり・上手かったり。。。
こりゃ 相当期待してまスぜ。。。
なんて思ってたら
誰がどー見ても ゆるーり滑ってる感じでエアも失敗
ターンも これで後半に出てくるの?
なんて感じの滑りだったなぁ
タイムに関しては多分最下位だったよーな気がスる。。。
 
もちろん 自分はあんな急斜面のコブなんて滑れません^^;
 
 
姪に「おねだり」されて
BoAのアルバム@DVD付きを購入
さすがに山手線に掲示されてる(らしい)
車内吊り広告をかっぱらってきてくれ!とは言われなかった^^;

OUTGROW (DVD付)

OUTGROW (DVD付)