がるるるるるっ

相変わらずオリンピックを見てる。。。
 
んー やっぱりカーリングが面白い!
長野の時も「面白い!」って思ったけど
結果 テレビではオリンピックでしか放映されず
ミーハーになるのは悔しいけど
面白いモノは仕方ない^^
 
BSで生で見ることが出来たカナダ戦とイギリス戦
もドキドキしながら見てたけど
今朝早くにやっていたスイス戦も
眠い目をこすりながら観戦。。。寝ろよ
結果は残念だったけどスノボーより面白かった♪
 
出だしの不調がね〜。。。
 
んで、今朝は寝ぼけてたせいもあってか
まりりん(マリリン)@本橋麻里と実況アナも呼称していたのが
まりなん(marinan)@森まりなって聞こえてしょーがなかったよ^^
 
と、金曜?木曜?にすでに競技は終了した
スノボークロス。。。
男子の模様はカメラの配置のせいなのか
スピード感が感じられず「なんだよぉ>_<」って感じも
女子の方は棚からボタ餅レースってのが沢山あったのと
カメラも配置変えしたのかなぁ?
最高に面白かった♪
あとは競技人口が広がってくれるといーなぁ